EUCLAID(エウクレイド) R-ISM R-ISM Audie a Muses カート カート お気に入り お気に入り メール バッジ WEAR_ロゴ
ブランドイメージ
ブランドイメージ

Audie a

Not only cute, but also playful and Fashionable clothing for adults.

ブランドイメージブランドイメージ

より華やかに、美しく
洗練された上質と
自分らしく生きる喜びをあなたへ

ワンランク上の女性になれる服。

上質なモノづくりにこだわり、
時代をこえて愛される
スタンダードアイテム。

ポジティブにエレガンスを磨く女性に向けたスタイリング提案

ブランドイメージ
Close

Topics

2024AW Exhibition|秋冬のトレンドをいち早くお届け 2024AW Exhibition|秋冬のトレンドをいち早くお届け

2024AW Exhibition|秋冬のトレンドをいち早くお届け

みなさま、こんにちは。

 

 

 

先日、Audie a Muses 2024AWの展示会が行われました!

 

たくさんのお客さまに秋冬の新作を見て、実際に試していただき、とても素敵な時間でした。

 

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、そんな展示会の様子をお伝えいたします。

 

発売が待ち遠しくなるような華やかなアイテムが盛りだくさんです!

 

 

 

 

 

会場受付では、デコラティブなフリルが魅力のワンピースがお出迎え。

 

その隣では、制作風景やAWアイテムを素敵に着こなす、モデルさんの映像が流れています。

 

こちらの映像は撮りたてほやほや!

 

 

 

 

 

螺旋階段を降り、地下の展示会場に行くと…

 

 

華々しいアイテムたちが勢ぞろい!!

 

 

 

 

先ほど、入口の映像で流れていた制作風景の映像は、こちらのワンピースをデザインしているところなんです。

 

職人さんの手描きで描かれたオリジナルプリントが他にはない1枚です。

 

 

 

2024SSで人気だったパールビーズのアイテムも、デザインを変えて登場。

 

 

 

 

デイリーに着られる、ニットやデニムも仲間入り予定!

 

 

 

 

もちろんAudie a Musesらしいプリントアイテムや、オケージョンシーンで華やぎを寄せてくれるアイテムも!

 

 

 

 

 

 

 

ハンサムシルエットのジャケットや、

 

Audie a Musesでしか見つけられないような美シルエットのアウターも登場予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内にはいたるところにダリアが飾られています。

 

 

 

ダリアの花言葉は「優雅」「気品」…

 

Audie a Musesにぴったりのお花ですね。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

秋冬もかわいい素敵なアイテムに出会えると思うとワクワクが止まりません!

 

 

発売をお楽しみに!

 

 

 

▼Instgramでは最新情報を発信中!ぜひフォローしてくださいね。

 

 

 

ONLINE SHOP

BACK TO LIST