EUCLAID(エウクレイド) R-ISM R-ISM Audie a Muses カート カート お気に入り お気に入り メール バッジ WEAR_ロゴ

THE STORY

全てがバランス良く満たされてこそ、
人は美しく生きられる。
あなたのライフスタイルを整える、
R-ISM

Holistic Beauty

美の源泉となるバランスの良い
ライフスタイルを送ること、
それがR-ISMの提案する
「ホリスティックビューティー」。
自然界の貴重な恵と自然の
一部である
自分を尊重し、
装いから心と体が豊かになる
ワードローブという
メッセージを込めてスタートしました。

Beautiful Clothing

繊維商社から生まれたR-ISMは
上質な糸を使った
オリジナルの
ニットウェアを中心に、
着るとなぜかホッとする、
自然体でいられるリアルクローズを
展開しています。
何気ない毎日も
忙しない毎日も、
一枚の服から整っていく
リズム(R-ISM)。
美しく、快適で、力強く過ごすための、
すこやかなアイテムをお届けします。

TOPICS

INFORMATION

2024SUMMER PHOTO SHOOTING REPORT

2024.03.25

みなさん、こんにちは。

先日、4月と5月に発売する夏物のモデル撮影が行われました!

天候に恵まれ、スタジオの外は快晴のお花見日和。

大きな窓の外は早咲の桜の木が満開でした!

ハンサムなモデルさんが新作をたくさん着用してくれましたよ。

▼▼▼▼

 

【R-ISM 2024SUMMER COLLECTION】

『Contours of natune』~自然の輪郭~

「現実世界の刺激に満ちた日々のなかで自然や休息につながる時の大切さと

オーガニックな生活様式からのインスピレーション」

 

2024SUMMER PHOTO SHOOTING REPORT

 

夏シーズンに向けて真っ先に手に入れたいのが、明るく、温かさを感じるイエロー。

上質なコードレース素材でロングワンピースやセットアップを提案しています。

午前中のやわらかな日差しを活かして撮影しました。

 

2024SUMMER PHOTO SHOOTING REPORT

 

グリーンのアクセントカラーもコーディネートをぱっと華やかに見せます。

ギャザーたっぷりのデザインブラウスやシアーアンサンブルなどが登場します。

最旬カラーアイテムをこの夏のおしゃれの相棒にしたいですね。

 

2024SUMMER PHOTO SHOOTING REPORT

 

今回夏のタブロイド表紙にも採用されたシルエットフラワープリントアイテム。

良く見ると部分的にぼかしが入っていて、ひと味違うオシャレ感の漂う夏の新作プリントです。

R-ISM定番のロゴTやジレ、ブルゾンとも相性の良いハンサムアイテムが揃っています!

 

2024SUMMER PHOTO SHOOTING REPORT

 

さらに夏に嬉しいUVカットや接触冷感などに優れた高機能な魅力満載のアイテムも登場!

シアー素材アイテムとの組み合わせはオシャレ度を上げてくれます。

 

今回は夏物のモデル撮影風景を一足先に少しだけお届けしました。

4月の新作発売まで楽しみにしていてくださいね。

 

 

記事一覧に戻る