EUCLAID(エウクレイド) R-ISM R-ISM Audie a Muses カート カート お気に入り お気に入り メール バッジ WEAR_ロゴ

THE STORY

全てがバランス良く満たされてこそ、
人は美しく生きられる。
あなたのライフスタイルを整える、
R-ISM

Holistic Beauty

美の源泉となるバランスの良い
ライフスタイルを送ること、
それがR-ISMの提案する
「ホリスティックビューティー」。
自然界の貴重な恵と自然の
一部である
自分を尊重し、
装いから心と体が豊かになる
ワードローブという
メッセージを込めてスタートしました。

Beautiful Clothing

繊維商社から生まれたR-ISMは
上質な糸を使った
オリジナルの
ニットウェアを中心に、
着るとなぜかホッとする、
自然体でいられるリアルクローズを
展開しています。
何気ない毎日も
忙しない毎日も、
一枚の服から整っていく
リズム(R-ISM)。
美しく、快適で、力強く過ごすための、
すこやかなアイテムをお届けします。

TOPICS

NEW ITEM

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

2024.05.22

大人のブラックコーデは、モードな感じでかっこいい!

でも夏に着ると重く、暑苦しく見えないか心配… という声も。

実は夏の暑い陽射しにこそ映えるのが、シックな”黒”。

涼しげで軽やかな、サマーブラックコーデをチェックしましょう!

 

 

#夏のブラックは涼やかなシアー素材で

陽射しに映えるナチュラルな透け感。

一気にこなれた印象をプラスするロングスカート。

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

コットンボイルシアースカート
¥36,300(taxin)
color:Black、Lightblue
Size:2/4

 

ふんわり軽く、さらっとナチュラルな質感のシアーコットンボイル素材を使用したロングスカートです。

たっぷりとしたフレアシルエットが女性らしさを引き立てます。

裾のシアー感を活かすため、裏地を配色にすることでより一層魅力的です。

肌当たりが心地よく通気性抜群なので、夏場でもさらっと快適に過ごせます。

 

 

同素材のブラウスとのセットアップがおすすめで、ワンピース風の着こなしを楽しめます。

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

コットンボイルピンタックブラウス
¥29,700 (taxin)
color:Black、Lightblue、Offwhite
Size:4

 

ブラウスはたっぷりとしたフレアが入ったボリューム袖がエレガントな印象を与えます。

袖に施されたピンタックのデザインが上品さを演出し、後ろファスナーと長いリボンの引き手がアクセントになっています。

 

 

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

(STAFF身長:154cm)

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

(STAFF身長:167cm)

 

 

#一枚でコーデがきまるブラック切替ワンピ

大人が着やすい落ち着いた印象の花柄に、

身頃を無地に仕上げることで、上品なスタイルに。

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

シルエットフラワーコンビドレス
¥40,700(taxin)
color:Offwhite/blue
Size:4

 

華やかで女性らしい印象を演出する、ぼかしを施したフラワープリントスカートとカットソーがドッキングされたデザインワンピースです。

袖にはトレンド感満載のシアー素材を使用し、肩をドロップさせることで抜け感を演出しています。

スカートはたっぷりとしたフレアで広がりが美しく、ウエストにはゴムとベルトが付いており、シルエットを引き締めるデザインポイントとなっています。

美人な佇まいを叶えるロング丈が夏スタイルに嬉しいポイントです。

 

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

(STAFF身長:167cm)

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

(STAFF身長:154cm)

 

 

#大人顔トップスで程よくカジュアル

ポンチカットソーとシャツが融合したドッキングデザインプルオーバー。

一枚でレイヤード風のおしゃれが完成する、優秀な一着です。

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

ドッキングチュニックカットソー
¥23,100(taxin)
color:Black、Offwhite
Size:4

 

シャツ部分はたっぷりのフレアを施したイレギュラーヘムが特徴で、前後の長さの違いが表情豊かな印象を与えます。

カットソー部分は綿100%の素材で、ハリ感があり上品な仕上がり。袖には切り替えを施し、立体的なフォルムを演出しています。

短め丈トップスは大人にはやや難しいアイテムですが、シャツがドッキングされているデザインなので、自然と重心アップ。

さらにふんわりとしたシャツ生地の裾がウエストからヒップまわりをさりげなくカバーしてくれ、大人女性にこの夏おすすめの一枚です。

 

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

(STAFF身長:167cm)

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

(STAFF身長:158cm)

 

ブラックのトップスには、鮮やかなパンツで色をさして着こなして。

ワンピースど同素材の大胆でスタイリッシュなプリントワイドパンツがおすすめです。

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

シルエットフラワープリントパンツ
¥31,900(taxin)
color:Blue、Offwhite
Size:2/4

 

涼しげに着られる軽やかな素材で仕上げたフラワープリントのワイドパンツです。

部分的にぼかしを入れたこだわりのオリジナルプリントを使用。

腰回りはすっきり見えるよう配色でアクセントを効かせ、メリハリのあるシルエットに仕上げました。

ややワイドめのゆとりがあり、動きやすさも抜群。夏のお出かけにぴったりの一枚です。

 

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

(STAFF身長:158cm)

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

(STAFF身長:167cm)

 

 

#ブラックトップスでコーデの引き締め効果を狙って

重くならないようシアー感のあるリボン。

着心地のラクなカットソー素材に、シアーリボンで華やぎをプラス。

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

ネックリボンカットソー
¥14,300(taxin)
color:Black、Offwhite、Camel
Size:4

 

ベースは着心地が良くて目面のきれいなコットンカットソー。

ハイネックから続くリボンタイを沿えて一層エレガントに仕上げました。

リボンを垂らして着用することで、よりフェミニンで上品な印象を演出します。

肩を出しすぎない二の腕をほっそり見せる余裕のあるフレンチ袖は、ジャケットを羽織っても邪魔にならない優秀デザイン。

 

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

(STAFF身長:167cm)

 

大人のリラックススタイルを作るには、きれいめジャンスカ合わせがおすすめです。

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

コットンチノロングジャンスカ
¥34,100(taxin)
color:Black、Beige
Size:4

 

コットンチノ風素材のジャンパースカートです。

Vネックは深めにカットされ、ブラックパイピングがアクセントとなりシャープな雰囲気を演出します。

さらに、高めの位置で切り替えられたデザインは、視線を高く見せる効果があります。

長めの着丈に飽きのこない真っ直ぐ見えのIラインシルエットが美しく、着るだけでスタイルを引き締めます。

レイヤードアイテムとの相性も抜群で、様々なスタイリングを楽しむことができます。

 

 

【NEW ITEM】涼やかでモードなかっこよさ!初夏に着る、黒アイテム

(STAFF身長:154cm)

黒だと重く見えると思われがちですが、夏は肌見せが叶うので、

肌の色とのコントラストを効かせれば爽やかな印象になるだけでなく、引き締まって見える効果も!

夏に挑戦したい、黒を使った大人コーディネート。

ぜひこの夏、トライしてみてください!

新作アイテムが続々と入荷していますのでぜひチェックを↓↓↓

 

記事一覧に戻る