EUCLAID(エウクレイド) R-ISM R-ISM Audie a Muses カート カート お気に入り お気に入り メール バッジ WEAR_ロゴ

THE STORY

全てがバランス良く満たされてこそ、
人は美しく生きられる。
あなたのライフスタイルを整える、
R-ISM

Holistic Beauty

美の源泉となるバランスの良い
ライフスタイルを送ること、
それがR-ISMの提案する
「ホリスティックビューティー」。
自然界の貴重な恵と自然の
一部である
自分を尊重し、
装いから心と体が豊かになる
ワードローブという
メッセージを込めてスタートしました。

Beautiful Clothing

繊維商社から生まれたR-ISMは
上質な糸を使った
オリジナルの
ニットウェアを中心に、
着るとなぜかホッとする、
自然体でいられるリアルクローズを
展開しています。
何気ない毎日も
忙しない毎日も、
一枚の服から整っていく
リズム(R-ISM)。
美しく、快適で、力強く過ごすための、
すこやかなアイテムをお届けします。

TOPICS

INFORMATION

2024 AUTUMN EXHIBITION REPORT

2024.07.03

みなさん、こんにちは。

先日、8月に発売する秋物の展示会が行われました!

秋の新作アイテムをいち早くチェックしてくださいね。

▼▼▼▼

 

【R-ISM 2024AUTUMN COLLECTION】

『Celebrate Everyday Life』

~日常を讃え、何気ない毎日を豊かに彩る~

 

 

この秋もワードローブを格上げしてくれるプレミアムな素材を使用したアイテムが登場。

クラフト感のあるレーザーカット刺繍やオパールプリント、

かすれを入れたオンブレープリントはパープルの差し色が効いた注目のアイテム。

ブラウスやワンピース、スカートなど、セットアップを意識したシリーズ展開となっています。

 

2024 AUTUMN EXHIBITION REPORT

2024 AUTUMN EXHIBITION REPORT

 

秋はさりげなく華やかに。

ブラウスはエアリーな揺れ感や女性らしい艶感のあるものが豊富にありました。

シアンブルーやパープルなどキーカラーとなるアイテムをこの秋のおしゃれの相棒にしたいですね。

9月にはダウンベストやPコートなどのアウターも充実しています。

 

2024 AUTUMN EXHIBITION REPORT

 

8月は暑い時期であることを意識して、洗えるウールやシルクの素材感を使用し、肌心地や着やすさにもこだわっています。

R-ISM定番のジレやニットもさらにアップデートして、毎日の着こなしを豊かに。

頼りになるセットアップシリーズが豊富なので、この秋のオシャレ度をぐっと格上げくれますね!

 

 

今回は秋物の展示会風景を一足先に少しだけお届けしました。

8月の新作発売まで楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

記事一覧に戻る