EUCLAID(エウクレイド) R-ISM R-ISM Audie a Muses カート カート お気に入り お気に入り メール バッジ WEAR_ロゴ

THE STORY

全てがバランス良く満たされてこそ、
人は美しく生きられる。
あなたのライフスタイルを整える、
R-ISM

Holistic Beauty

美の源泉となるバランスの良い
ライフスタイルを送ること、
それがR-ISMの提案する
「ホリスティックビューティー」。
自然界の貴重な恵と自然の
一部である
自分を尊重し、
装いから心と体が豊かになる
ワードローブという
メッセージを込めてスタートしました。

Beautiful Clothing

繊維商社から生まれたR-ISMは
上質な糸を使った
オリジナルの
ニットウェアを中心に、
着るとなぜかホッとする、
自然体でいられるリアルクローズを
展開しています。
何気ない毎日も
忙しない毎日も、
一枚の服から整っていく
リズム(R-ISM)。
美しく、快適で、力強く過ごすための、
すこやかなアイテムをお届けします。

TOPICS

INFORMATION

2024 AUTUMN PHOTO SHOOTING REPORT

2024.07.17

みなさん、こんにちは。

先日、8~9月に発売する秋物のモデル撮影が行われました!

ウェーブヘアが印象的なモデルさんに秋のスタイリングをたくさん着用していただきました。

今回のTOPICSではいち早く秋の新作をお届けいたします!!

 

2024 AUTUMN PHOTO SHOOTING REPORT

 

————————————————-

【R-ISM 2024AUTUMN COLLECTION】

『Celebrate Everyday Life』

~日常を讃え、何気ない毎日を豊かに彩る~

————————————————-

 

この秋もワードローブを格上げしてくれるプレミアムな素材を使用したアイテムが登場。

クラフト感のあるレーザーカット刺繍やオパールプリント、かすれを入れたオンブレープリントは差し色が効いた注目のアイテム。

ワンピース、スカート、ブラウスなど、セットアップを意識したシリーズ展開となっています。

 

2024 AUTUMN PHOTO SHOOTING REPORT

2024 AUTUMN PHOTO SHOOTING REPORT

2024 AUTUMN PHOTO SHOOTING REPORT

2024 AUTUMN PHOTO SHOOTING REPORT

 

秋はさりげなく華やかに。

シアー感のあるインナーやブラウスにはクールなブルゾンやジレを羽織ったスタイリングを提案。

エアリーな揺れ感や女性らしい艶感のあるトップスが秋らしいムードを演出します。

ブルーやパープルなどキーカラーとなるアイテムをこの秋のおしゃれの相棒にしたいですね。

 

2024 AUTUMN PHOTO SHOOTING REPORT

 

 

今回は秋物のモデル撮影風景を一足先に少しだけお届けしました。

タブロイドは8月上旬より各店舗にて順次配布致します。

新作発売まで楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

記事一覧に戻る