2026.02.26
【ミゼール】一枚でサマになるドッキングワンピース入荷!

New Arrival
新作ワンピースをご紹介します。
異素材使いで一枚でサマになるお洒落なアイテムです。春のお出かけにピッタリですので、是非チェックしてくださいね。
ドッキングワンピース
身頃上部や袖は伸びのいいダンボールニットを使用。胸上から下は程よいハリ感のあるタフタで切り替えた、素材のコントラストが効いたデザインです。
ウエスト上の切り替えで視線が上がり、スタイルアップ効果大◎脇のドロストでウエスト幅の調節が可能です。

体のラインが出にくいタフタで、ふんわりとした女性らしいシルエットを実現。広がり過ぎないのもポイントです。

ニット部分の生地がボーダー柄になったタイプも入荷しております。よりカジュアルなシーンで活躍してくれそうですね。
※無地とは品番が異なります
オンラインショップ限定で4Lサイズをご用意しております。
3Lサイズが窮屈に感じる方、もっとゆったり着用されたい方は4Lサイズを是非ご検討ください。(4Lサイズは数量限定ですので、早期完売となる場合がございます)
まだ肌寒い季節には足元にスリムシルエットのパンツを合わせるのがおすすめ!
合わせたパンツはこちら▼



