2026.05.26
【ミゼール】オンラインショップで人気のアイテムが再入荷!

5月26日(火)更新!
オンラインショップで人気のアイテムが再入荷しました!
涼し気なフルーツ柄のチュニックやFlaneのティアードチュニックなど
サイズ欠けしていた人気のトップスたちが数量限定で入荷しております。
ぜひお早めにチェックしてくださいね。
#Restock
フルーツ柄フレアチュニック
毎年人気のフレアチュニック。新柄のフルーツ柄もやっぱり人気!爽やかなホワイトの3Lサイズが再入荷しました。
シアーストライプシャツ
店頭でも人気のこちらのシアーシャツ。ふんわり軽やかに羽織れて、スタイルに透明感を与えてくれる人気アイテムです。ぜひチェックしてくださいね♪
【Flane】ティアードチュニック
Flaneのティアードチュニックも人気継続中!サイズ欠けしていたブラウンの3L、ダークブルーのL、ピンクのLLサイズが再入荷しております。涼しく華やぐ夏の一押しアイテムをぜひ♡
【Flane】フラワー刺繍ワイドプルオーバー
リラクシーなプルオーバーはお花の刺繍に心ときめく一枚。人気のベージュのFサイズが再入荷しました。数に限りがございますので気になる方はお早めにチェックしてくださいね。
オンラインショップで完売している商品は、「再入荷お知らせメール」を登録しておくと再入荷したタイミングでお知らせが届きます。
ぜひご活用くださいませ!
※すべての商品に再入荷があるわけではございません。
※ご購入を約束するものではございません。お知らせ後早期完売してしまう場合がございます。ご了承くださいませ。




